2022.12.06

PDFはこちら

こどもクリニックの駐車場利用に関するお願い

日頃より、当法人の運営にご理解ご協力賜りまことにありがとうございます。

さて、標記の件につきまして、スムーズな乗降と駐車場のご利用に関して改めてお願いしたく、ご案内申し上げます。当院の駐車場は、クリニック玄関前の「車両乗降スペース」、玄関横の「車いす専用駐車場」、クリニック棟前の「利用者用駐車場」がございます。そのうち、「車いす専用駐車場」につきましては、運転される方が「診療の付き添い者」である方を優先して停めていただくこととしております。当院をご利用のみなさまにおかれましては、クリニック棟前の「利用者用駐車場」にご利用くださいますようお願い申し上げます。

また、送迎事業者のみなさまにおかれましても、「車両乗降スペース」をご利用後、患者様が院内にお入りになりましたら、すみやかに車を移動していただき、駐車の際はクリニック棟前の「利用者用駐車場」をご利用ください。患者様の受診中の待機に際しまして、「車いす専用駐車場」をご利用されることのないよう、何卒ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

駐車可能スペース等につきましては、下図をご参照ください。

なお、駐車場の利用等、当院の利用に際して、ご不明な点がございましたら、下記担当までご連絡ください。

 

(お問い合わせ先)

楡の会 こどもクリニック

診療部長 野田 麻雅

電話:011-898-3934

 

20221206_parking

filed under: